忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、「ポルノグラフィティ」発売まで1週間切ってるんですね。
夏休みって楽しければ楽しいほど過ぎるのがはやい。

ていうか今週のカフェイレリアルタイムできけなかったのでいまストリーミングできいてます。
あっはっはっ
ていうか晴一さんワッキーのマネって・・・見たい。(* ̄д ̄)笑

そうだ、25日には部活でのぷちLIVEがありますよ。
がんばろう!!

PR

つかれた。
今日は美術の宿題のために美術館にいったぜ。

これで美術はなんとかなった・・

そして帰りにハネウマライダーのスコアげっと~
練習しよ。


あれ?もうテスト2週間前だけど?ww

あーあ
今日もぐーだらな日だったぜ。


そろそろ美術館に行かんとなー
ええ、宿題でです。めんどいったらありゃしない。
まあ一応やるんだろうけど、本当にギリギリになんなきゃきっとやる気にならない人間なんですよあたしは。


・・・・ってもうじゅうぶんギリギリだよね。(*´∀`)



もうすぐ学校始まるなんて信じられん。
ていうかうちの学校は夏休み明けて早々に期末テストあるのよね。
あっはっは
確か明日で2週間前なんだよね?
あっはっは
やんなきゃなあ・・・てか宿題さえも終わってないのにテスト勉強なんてできませんよね~笑



まあなんとかなるさ。うん・・・・・・・・・・・・・・・


話題変えましょ。うん。
明日久々なバンド練習~~~~~~~
25日にはお披露目~~~~~~~~~~~


まだ結成したばかりなので曲数少ないです。
これから増やしていこう。がんばろう。

今日は叔母さんとお祖母さんからお小遣いもらっちゃいましたww
合計8千円くらいなんですけど、アルバムとOSMCでちょうどぴったり~(*´∀`*)
わーいわい
正直お金どうしようかと思ってたから本当に助かった←切実
ありがとう~~~~(T∀T)


昨日?はJCDにてインタビューとベアーズのPV見れて幸せだったな~ww
今回は昭仁さんだけでなく晴一さんもたくさん喋っていてうれしかった~~!


そして宿題が終わらない今日この頃。
このまま逃げようか?(爆)
最近宿題、てか勉強いたい~のにしたくな~い

そんなことばっか言ってる毎日。
ダメだな~行動に移せないなんて。

あ!でも今日はいいことがありました。
カフェイレがきけたぜ~~~~
今までなんか電波悪くてほとんどきけなかったんですけどね、父上がアンテナつけたとかなんとか・・・
それでついにきけました~~vv
今まではストリーミングで十分だったんですがアルバム曲とか聞きたいな~って思ってたのでw
今日のはトークも面白かった。
ファーストキスの話が特に・・・・ぷぷ
「汚れてしまった俺には読めん・・・!」
晴一さん汚れてるんですか~笑
にしてもロマンチックなはなしばかりでこっちまで照れちゃいますねw
このタイトル、暑いの誤変換とも思えますが、あってるんです。
今日、PATiPATi買ったんですがポルノのページが・・・厚い!
しかも見開きがああ!!
本屋さんで叫びそうになりましたよ。
あとギターマガジンも買いました~~
晴一さん自分で傷つけてるんだー・・・・私なんて傷ついたらしょっくなんだけど・・・
やっぱ60年ものとかそーゆーすごいもの使ってるような人なんだからやることもちがうなあ。
傷つけると愛着湧くって・・・なるほど♪
それに十分うまいのにまだまだ向上心があるところがすごいですね。尊敬。

とりあえず今はメリッサやってるんで~
(ストロークだけのギター担当ですが(・∀・;))
頑張ります~~~

あと、この前楽器屋でリンクのピアノ弾き語りはもう出てたのにバンドスコアはでてない。
まあバンドだといくつも楽器あるしなあ・・・・
耳コピできれば先にひとりで楽しむんだけどなー
どうせそんな耳は持っておりません・・・てかやろうとしたことないんですけど(苦笑
あ~~でもギターソロやっばいしスコアあってもむり?(・∀・)せつね~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.