忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうとう久しぶりで。
最近なにかと忙しくてカキコできませんでした。

さて、文化祭も終わり、やっと落ち着いてきました。
では・・・前回のハプニングとやらについて。
あまり思い出したくないのですが、ギターが!



・・・ギターのネックが割れました;;;
私は普通に使用していたんですよ。そうなんですよ。不可抗力なんですよ。そうですよ。
でもかろうじて折れていなくて、練習用には使えるらしい・・・?
なんだか最近までそれが分からなくて先輩のギター借りてた(´д`)ひえー恐れ多い

結局、このままだといつ折れるかわからないので本番用とかには使えないそうで。。
新しいギター買った方がいいとのこと。
さびしいですね・・・しかもハプニングがリハの直前で本番使えなかったっていう・・・
相当しょっくですね。
本番もいっしょに演奏したかったよー

でも最近やっと立ち直りましたよ。迷惑かけっぱなしはだめですよね。


まあ、そんなこんなです。
ああそうだ。文化祭終わって3年の先輩が引退しちゃったのでバンド編成しました!
うちのバンドは解体しちゃったんですけどね。。。
それで新しく作ったバンドではじめてやる曲決定しました!
ポルノグラフィティで「アポロ」ですw
ふおおーー!ポルノ!念願のポルノ!
一応ポルノのコピーバンドという名目で作られたバンドなんでポルノ。
しかもしかも!ギターソロは私が担当することに!
先輩がいうにはアポロけっこームズいっぽい∑(´□`;;)
早速スコアげっとして練習してます。

・・・むずい。

先輩が教えてあげるよって言ってくれたんで頑張ります。

あー書くこと多すぎ!


そうだ!昨日?あ、一昨日!「B-PASS」買いました!
OMC巻頭特集!!!!!
素晴らしいですね・・・!写真が画面いっぱいでもうー興奮(*´∀`*)ひええー

そうやって興奮しながらもさっきオフィシャルサイトみてたらなんとMステの観覧のチャンスが!?
なんということでしょう!!
これは応募するしかない・・・!
あたるといいなー


あと、今日は遂にフットサル同好会に初参加してきました。
やっぱり運動は楽しいねー
私は運動得意じゃないけどわりかし好きなんで。
このまま入っちゃおうかなーみたいなvv
文化祭も終わったことだし!!よしw


なんだかんだで最近充実しているように思います。
夏休みまで突っ走ります!!
PR
ついにツアー終わりましたね。
おつかれさま!ポルノグラフィティ&サポメンさんたち!!
私が行った横浜アリーナ公演なんてかなり前に感じます。
本当におつかれさまです(*´∀`*)

ツアー中に「リンク」のレコーディングも行って、ハードスケジュール・・・
さすがですね。
「リンク」の予約しにいこーうっと!
初回特典のポスターってどんなんだろう?
待ち遠しいですな。


私も文化祭終わりました。
今日・明日と代休!今日も遊んだぜーヾ(@°д°@)ノ
ああ、そういえば文化祭にてハプニング。
めちゃくちゃショック。

それについては今度じっくりカキコしまふ・・・眠いので 笑
今日、文化祭の準備の仕事してからバンド練習して、だべってかえってきました。
文化祭の仕事たいへん。
部活関係のほうがね。
なんだかクラスのほうは何もやっていないみたい。
クラス代表の人にこの前試しに調理するのがあって、私やったんですけど。。
当日ほとんどクラスの手伝いできないらしいんですよねー
そんな人がやっていいのかー?とも思ったけど楽しかったしこれくらいしか手伝えないからいいか。
んで、他のクラスは土日つかって看板作りやらなんやらやってるっていうのになぜかうちのクラスなにもやってない・・・
なんか異常なんじゃね?物凄く不安なのは私だけでしょうか?
当日はー担任いないらしくてーもっと危機的ーみたいなー
クラス代表さんどうしたの・・・
あ、そーいや看板つくらないとか言ってたな。それって客に認知してもらえないのでは?
あー不安不安。
自分がいないからどーでもいいなんて私は思いませんよ。一応クラスの一員なんですから。
でも勝手にやることもできなくてどーしよーみたいな。
ここで語ってる時間あったらなんか考えろってかんじですけどね。

そしてバンド練習のほうですが・・・
遂に1週間前となってしまいました・・・∑(´□`;;)
今日はほとんど合わせまくってましたヨ。
だいぶよくなった・・・のだろうか。
もしかしてあと放課後練習1回とリハだけ!?きゃー
本番なんて業者さんとかも来てなかなかに本格的らしいっす。
そんな状況じゃあ間違えられへんやーん
余計にプレッシャーが・・・かか・・・る(´д`)
あーよく考えたらでびゅーじゃん。
うあーいうあーいやったねー
・・初っ端から醜態をさらすなんて絶対嫌だ・・・!!
これは頑張らねばー!!(((`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
よっし気合入った。明日はまたお仕事ですよ。


なんだかいいたいことかいて終了・・・みたいなvv

PS**スバルのCMをリアルタイムで聴けたよ。

今日まで新曲を聴けていなかったのですよ。
でもでも
さっきスバルのサイトのCMギャラリーにて聴けましたあ
・・・一部分ですけど。
十分ですよおおいい感じですねぇ
昭仁さんらしい曲調だったなあ・・・

ナンカキケナカッタミタイナ
ナンデヤネーン

・・イマストリーミングキイテルケドシンキョクゼンブハキケナイヨー



コワレチャッタ(・∀・)

よーし
今日こそ新曲きくぜーい
ちゃんと忘れてないぜーい
MDセーット
よっしゃあああ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.