忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルびびりますよね。
私も知り合いのブログで見て焦ったクチです。
ていうか最近意味不なカキコばっかしてるよな。
昨日とかもただ時間つぶしでかいてたよ。

ていうかバトン初めてだよぉおお
結構疲れるんだね。コレ。詰まらないものですが読みたかったらどうぞ。


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
長髪。うしろの真ん中が一番長くて、腰より10㎝高いくらい・・・

2.背は小さい?大きい?
小さいですが何か?明かしませんよ。悩みなんですから(泣

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
決断力ないので頼らないでください。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり屋ですね。壊れて積極的になることとかありますけど(・∀・)

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
悪いですね。コンタクトにしたいけどめがね。ときどきかける。
でもめがねに合わないから普段裸眼です。見えませんよ。本当はめがねかコンタクトつけなきゃいけない視力。
しかもこの前の視力検査、めがねありでBとCだったvv
やばいって意味ですよ。。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
たいていは・・・でも眠いときとか超ひくい。自己チューだな・・

7.デ‐トするなら遊園地?買い物?
遊園地も買い物も好きだけど、相手による。
相手にあわせる。

8.髪は、クセ毛?ストレ‐ト?
クセ毛です。でも最近は、昔に比べたらまっすぐですよ。
先っぽはちょいピョンみたいな・・・・
髪の量超多いから制御不能状態ですよ(´д`)

9.優しい?近付き難い?
最初はみんなおとなしいかと思ったって言ってくる・・・
喋ると面白いORキャラがイイって言われる。

10.天使?悪魔?
悪魔ですよ。天使なんかいるのか?って感じ。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょいっと変わってる人です。もう自覚してますよ。
普通になろうと心がけていてももう遅いvv

12.髪の色は茶色?黒?
黒。もう純粋な黒。真っ黒。しつこいけど黒。黒すぎる黒。
今まで染めたことありません。すごく日本人らしい黒ですよ(* ̄□ ̄*)
嫌じゃないけど今度染めてみたい。多分無理&似合わないと思うけどw

13.香水はつけてる?
つけてないですね・・・そんなお姉さんじゃないです。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクだな。ヤンキーとかなれと言われてもなれん。
オタクの自分の方が想像つきやすいし(笑

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てがいい・・・ちゃんもいいけどやっぱり仲良くなったらちゃんなしで、みたいな?

16.性格は真面目?バカ?
根は糞真面目ですよ。でも普段の行動だけみるとバカにしか見えんw

17.不器用?几帳面?
変なところで几帳面になったり。でも実際は不器用かも。。

18.眉は細い?太い?
太いですね。んで濃い目。

19.連絡取るなら電話?メール?
メールですね・・・細かいことは電話になりますけど。

20.エロい?普通?興味なし?
普通です。てかなんですかこの質問w

21.やせ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりですよーそれ超えてるかもv

22.子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい。ていうか実際子供だしね。
まぁおとなっぽいひともいるけど私は完全に違いますね。

23.好みのタイプは年上?年下?
年上かな・・・年下とか魅力感じない派wてか面倒くさそうでw

24.貴方が恋人にバレンタインデ‐にあげる(貰う)なら?
アクセサリーとかかな?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
んー経験ないしなーでもキツいんじゃないんでしょーか?

26.束縛されたい?されたくない?
されたくない・・・でも放置されすぎも不安になる。
適度にかまってくれー

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
相手の意見きいてから自分の意見もまぜるー

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
性格は確実にお笑い芸能人系だろう。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きですね。面白いはもう言われすぎて(笑)
可愛いとかどう反応すればいいねんみたいな( ̄□ ̄;)

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
お願いしますねー
PR
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.