忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごいながいぜ


今日は~~~ついにッ
期末テスト最終日ですたあヽ(*´∀`*)ノ*.+,'*
わいわいわーい
思えば、この1週間ちょい、本当に長かったな・・・・
金曜は台風で延期され、きょうまでテストに・・・
しかも、今日まで実は午前中自宅待機。
まあ、昼から行ったんですけどね。

うっひゃ~い
とりあえず解放感にみちあふれてます。MAX!

でも~昨日から右目痛いな~と思ってたら、今朝ぷっくりと、あかく、腫れてました。
くぅ、ものもらいかあ?

そんな災難もあったけど、とりあえず今日が終わってよかったぁww
帰ってきたら、更なる幸せが・・・・・・・・・!!

会報届いてた~~~~!!
うぇ~い
内容はしーくれっとです。

あ、あと今日DVD予約した!アマゾンにて。
いつもCDとかは店頭なんですけど、金欠のためアマゾンにて買わせていただきます。
到着遅れることとかあるかもですよね、まあ仕方ない。

さらに!
実は友達とチャットモンチーのライブ行くことになりましたあww
HPの先行予約みんなでとったら思いのほかとれてwwwww
わーいわい
友達とライブ行くの初めてなのーぅ!
うししししし

明日は明日で、友達とテスト終わった記念に食べ放題へ!
腹すかせとかにゃあ~いけんのう♪

あ~幸せいっぱい。
こんなに幸せでいいの?って感じ。
この幸せが崩れたら相当なショックになるだろうな。。

まあそんなことは頑張って心の奥底へとしまって、鍵を閉めておきます。


君の手で鍵をかけて ためらいなどないだろう
間違っても 二度と開く ことのないように
さあ 錠の落ちる音で終わらせて――――・・・

(ポルノグラフィティ「メリッサ」より)
PR
あふ~
ANNおもしろかったww
結局のところふたりは仲悪くないんですよね?
というかずっと一緒にいたら、そんなレヴェルじゃないですよねww

そして、ついにDVD発売決定したんですね!
やっぱり欲しいですよね~~
あたし、OMCが初めてのライブだったわけで。
やっぱり初ライブはいつでも見たいわけで。
まあ、あたしはよこはまにて参戦だったんで収録日ではないわけで。
でも欲しいわけで。
でもでもやっぱりお金がないわけで。
クリスマスプレとして買ってもらおうかと思ったけどどっちかっていえばエフェクター買ってもらいたいわけで。

ああ、うざ、じぶんwww

ようするに、バイトしてどっちかは自分の金で買えっつーことね。
いや、貯金で買えるか・・・でも、ね(^□^;)

でか~~まじでバイトしてえよおおおお
だって金ないもんないもん!
しかも今度ばっちり遊ぶ約束しちゃったし・・・・・・
秋葉にも行く約束しちゃったし・・・・
ライブいく約束しちゃったし・・・・・
借金(兄にw)あるし・・・・・・・・

もういやあああああ(((`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ぐはあ

こんな計画性のない人間、だめだよ。
だいたい金ねーのに約束すんなあほ!
あーあ、自己嫌悪だよ、まじで。


テスト終わったら、まじで人間改革するぞっ(`Д´)ノ
来週の木曜からテスト。
今日・明日の休日は有効に使うしかない!!
というわけで、今日は勉強しようと思っていたのですが・・・・・・・
起きたのお昼近くだった・・・みたいな?w
昨日いろいろやってて寝るの遅かったしなぁ・・・
でもその後からちゃんと勉強してましたよ!
リビングのソファーでやってました。
今日の昼はほとんどソファーで過ごしていたように思います。
えらいぞー自分!(・∀・)
ずっと勉強してると受験時の感覚が蘇ってくるようです。
ランニングハイならぬラーニングハイ!?
・・・すみませんちょっと興奮して意味わからん発言を。
でも前ほど目標が定まっていないのでどうも。。
ま、今のところ平均点にいくっていうのが目標かな・・(*´∀`*)
あー中学のあの頃なんかちょれーじゃーん
今よりぜってーちょれーじゃーん
前はあんなに騒いでたのにね。
今となっちゃーちょれーちょれー(多分)
高校の勉強もちょれーと思えるくらいのアタマほしーわー
ま、努力しないで手にいれよーなんて・・・そんな浅薄な発言は致しませんのでご安心を。
なんでも努力しないことには始まらないっつーことですわな。
なんかおかしなまとめですが、終わります。
では

最近,毎日が堕落しているように思います…
毎日というか特にやることのない今日なんかもう極めちゃってますね…(´д`;;)
まず起きる時間が遅い!!
今日だって昼の12時起きですよwなんじゃそりゃ。
んでダラダラして寝る。
そんなのいけませーんo><)o
だから決めました。明日から私は生まれ変わります!!

まず起きる時間から。入学早々に遅刻とか最悪ですよ。
それを回避するために、今から直しておきます。
目標は7時やぁ(o ̄∀ ̄ο)
学校あった時は毎日そうだったんだからきっと平気です…よ…ね?(汗)
今回の私はいつもと違うんじゃーい(o`∀´o)ノシ
んで、毎日勉強もしてみちゃったり~vv
高校の宿題やら高校の予習やら、やろうと思えばやれるでしょう!!??
ていうかまだ塾入ってないし、予習とか辛いよな…
でも塾入ってないからこそ予習やらなきゃだし…
あぁ、ちょっと脱線してました。
ちなみに勉強はなるべく午前中に。
遊ぶにしてもたいてい午後でしょう。
午前中はお勉強タイムにします。
そして身の回りはいつも清潔に…!!
この前my机を整理したハズが、もう荒れてきてる…(°口°;)
ラストに、寝る時間は最低でも12時にしたいっす。
最近どうしてか確実に12時半は過ぎてしまうんですよ。ダメダメだなぁ…
お風呂を早めに入るのも早く寝るためには必要かも…


ということで、明日からは理想の日々を送れるよう頑張ろうと思います。

今日はなんかいつもと違う感じで終わったな…(*´∀`*)

今日学校でCentury Loversが流れたよ!

 

えーと、最近やばいです。

明後日に前期選抜の面接試験があるせいか分からないけど、なんかやばい。

なんかやる気はあるんだけどその思いとは裏腹にやる気のある行動ができない。

たとえば塾。

塾の宿題終わりません。

いや、終わらないからあきらめているわけではないのだけど・・・

まーいっか、とか頭に浮かんでしまったりしては自らをビンタしてみたり。

うわー普通にやばい人じゃん。

つーかコレは・・・情緒不安定という表現でいいのだろうか。

まあそういうことで。

情緒不安定です。

あーもう。勉強してぇーとか思うんです。

でもなんか最近あんまりしていない気がするよ・・・

ううー

どうすりゃいい?

あ、そうだ。面接の前だからもう既に上がってしまっているのでは?

ならばっ

面接さえ終われば平気?平気なんですか?本当に?

 

う゛ーん。なんかいろんなことが不安でしょうがない。

 

・・・

今日からまた塾が始まりました・・・

宿題終わらないっつーの

終わらずに行きました(^-^;

ていうかもう今日で新年4日目ですか!?

早いものですねー

 

・・・・・ってまじでやばいなこりゃ

毎回のようにヤバイヤバイ言ってるけど本当にヤバイ。

効率後期選抜まであと49日・・・

今日はもう終わるから48日!!??

きゃー

それまでに前期選抜や併願の面接の練習もしなくてはならぬというのに・・・ッッ

ま、一番いいのは前期選抜で受かるコトなんですけど・・・

 

話変わりますが、7日に入試模試、8日に模擬面接がありましてですね・・・

7日の入試模試でいままでで最高の点数(決めさせられました・・・)をとらなきゃ志望校下げられるかもしれないんですよね・・・・・・・・・・・・

ということは、

 

今やらなきゃ第一志望校を受けることすら難しいってことだよな?

 

そりゃあやべえ。

第二志望校も好きですよ!?どちらにも差はあまりないのですが・・・

なんか1度決めたことを変えるのが嫌なんですよ、私。

妥協が嫌いなんです・・・

別に第二志望に変えるのが妥協っていうわけじゃないですがね。

 

 

とにかく、そんな思いをかいてみました。

 

では。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.