忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬはあっっ!!!!
まさか、まさかまさか、もう次のリリース情報が出るとは思いもしなかった・・・!!




☆☆初映画主題歌!! 23rd Single 「あなたがここにいたら」2008.2.14 RELEASE決定!!!!☆☆

タイトル「あなたがここにいたら
2008年2月に全国ロードショーとなる映画「奈緒子」の主題歌

ポルノ初の映画主題歌!

2008年2月14日(木)RELEASE!!!
23rdシングル「あなたがここにいたら」
(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma/編曲:ak.homma, Porno Graffitti)
~映画「奈緒子」主題歌~




もうすぐDVD発売ということで興奮していたのにこんな、こんな情報が舞い込むとはっ
わ~いわい!
初の映画主題歌、おめでとうございます!!


次のライヴサーキットで演奏するのかなあ・・・?

 

PR
Mステよかったですね~~w
ていうか会場すごい盛り上がり!!
応募すればよかった;;諸事情で無理でした;

4つもランクインしてる!わ~い
ポルノの曲がでる度に叫びましたw

にしても・・・今日の晴一さんはイイですね!!!!!!!
ハット!?うあ!!
ほんと、どストレートです(*´∀`*)

自分も最近ハット欲してます。
あ~ブーツ&ブーティほしい~
服ほしい~
まず、9thライブサーキット「ポルノグラフィティがやってきた」


・・・・・1公演、2枚げっとしました!!
ぜっぷ東京1日目ですね。1/29!

予想以上に倍率高かったようで・・・あたし、6公演エントリーして1公演w
でも1回いけるだけでも十分!

はぁ~~安心・・・。


そして、ステージ幕ですが・・・・


落ちました;;;
う~~初ライブの記念にしたかった;
でもどんまいですね、ライブに行けるのでよしとします!

わーい


明日陸上競技大会なんですけど、もうウハウハがとめられないww
はやく寝なきゃなのにかいてるっていうww

あははーまずフロはいろうw

では、バイバイバスノシ←初?まさかの初?w
。・:*:・★,。*:
1999.09.08
ポルノグラフィティ
メジャーデビュー
.+〇・,:゜*+.。


おめでとうございます!!!!!!!!!
8年前の今日、ポルノグラフィティが世にでたわけです。
ポルノグラフィティがいなかったらあたしの人生変わってたと思います。
大袈裟かもしれませんが本当にそう思います。
ポルノがきっかけになって…ということたくさんあります。
特に高校
友達も部活もギターも
どれも元を辿ればポルノなんです。
今のあたしの居場所だって
ポルノのおかげ。



本当、幸せです。
ありがとう、ポルノグラフィティ

そして
これからもよろしくお願いします、ポルノグラフィティ

9年目に突入してからも変わらずうたを届けてくれること、期待しています。
(ポルノ自体は12年はたってるんですよね)


あなたたちが頑張ってる姿を見るとあたしも頑張ろうと思えます。

そんなあなたたちが大好きです!!!






最高の出会いに



感謝


いやっほーーーーーーーーーーう


家につきました。
サッキマデハアホなことしてテンションさがってたけど、家についたらどうでしょう!

つくえのうえにあるもの・・・・それは!!!

OPEN SPECIAL MUSIC CABINET

うへーうい
この日をどんなに待ちわびたことか・・・!!!
熱い思いを胸に、開封・・・!

まず箱の重さにびっくり!
予想はもっと軽くてなんじゃこれーくらいかと思ってたら、

めちゃ重いのね。

んでドッキッドキしながら開封・・・





数十分後





テスト期間だというのにすべて味わった。
やばい!これはやばい!
内容がめっちゃめちゃ濃いよ!!!!!
OMC濃くて
「ポルノグラフィティ」のDVDも濃くて
OSMCも濃くて
最近のポルノは何においても濃い・・・!
なんというハイクオリティ

すばらしい。感動しますた。
ありがとう、ポルノフラフィティ、そしてスタッフのみなさん!!!!!!!!

\(T▽T)/

きのうはもちろんMステみましたよ。
ベアーズかっこいいね~

歌詞間違いあったよな?w
さすが。期待を裏切らないぜ 笑

しかしなあーほんとAめろのギターいい。
いやぜんぶいいですけど目立ちますよねあれwww
かっこいい晴一さんvvvv
やっべえ~~
なんか晴一さんすっごい笑顔じゃなかった?
楽しそうな晴一さん見ると勉強する気がおきるぜ

あと、勉強中にポルノグラフィティ聴くのもいいですねえ
昭仁さんの声でうはうは~



今日はCDTV、明日はMusic Loversですね!
楽しみにしてますw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.