忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から学校始まってですね、今日2日目だったわけですね。はい。
昨日はAMにぜんぶ終わってPMくっちゃべってただけなんで~
むしろ~たくさん話せて楽しかった~みたいな~?
でもね、今日はもういやですね。
なにがって・・・・7時間授業ですよ。
2日目から平常に戻るわけでしょう?あっはは~~~
ああ、宿題はなんとかなりましたよww

まあ、なんやかんやで7時間授業耐え切った。
まじ褒めて!(何
いやいや、夏休み中ぐだぐだだったヤツが突然7時間授業だぜ?w

でもでもでも~
今日は一応うちのバンド練習日だったんですよね。
いや、テスト1週間前だからなしだったんですけど、個人練おけだったから、友達とやりましたあ
うん、えらいね!(えらかったら勉強してるがな)

んで、3年の方がちょい~~と来て、Gt.の音作りについて教えてくれた♪
今まで教本に載ってたのいちおう!!基本にして、、、いや結局てきと~にくるくるしてたけどw
音のバランスとか重要だよなあ。
勉強になりました!ありがとうございました!!!!

さあて、



寝るか。(勉強じゃないのね、あっはっは)






PS今日正式の発売日ですね!「ポルノグラフィティ」

とゆーことはポルノ検定もすた~とww
そして結果はもちろん・・・・・・・・・合格wwww
Tシャツあたったらいいな♪
点数??まあ70以上は確実ですね。
んまー・・・・・・・・・86でしたッ
90いきたかったなあ・・・・もっと勉強しまーす!!
PR
昨日はおつかれさまー

まあ一応弾ききったっちゅーことで。ね。
あっはっはー
アポロはソロ意識しすぎてソロ以外の方がやばいんじゃない?
おかしいだろーそりゃー

先輩の演奏もたーくさんきけてやったね~
でもねぇ、私らの演奏の次がすげーうまい3ピースのバンドだったのよ。
そりゃないわー
でもま、いっか。

とりあえずおつかれー


なんかね、もっと練習しようと思います。
先輩のきくたびにそう思います。





その前に宿題終わらせなきゃねww
あさってから学校始まるんだっけ?うふふ~
ていうかあさって学校帰りにCD屋行ってフラゲしようか・・・
フラゲできるよね?
うん。「ポルノグラフィティ」が手に入ればきっと勉強にも身が入るさ!w
ああーMステ見るのわすれた!ひぇぇ


明日だな。。。明日かあ。
そんなに気負いするものじゃないんだけどやっぱり恥かきたくないわけだし成功させたいのよ。
ああー
そう、ライブですよ。
がんばれ!てかエフェクター欲しいですね。
唐突ですね。いや、前から思ってましたが。
あっはっは~~だってソロの時音量あげたいのにエフェクターないんだからむ・りvv
ああー
とりあえず明日は頑張ります。


追伸:先日買ったハネウマライダーのスコア見て若干練習しました。
んまーイントロとソロのギターだけですけどvv
イントロ思ったよりすぐできてうれしいww
ハネウマのイントロはずっと弾きたかったのでとってもうれしい。
じゃらララランラランランランララーん



↑ 痛w
ギター見てきました。
多分ストラトかなあ・・・・
前レスポールだったので軽いのにあこがれる。
いや、それだけが理由じゃないですが。

1週間きったね!ポルノ!
待ち遠しいぜー
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.