忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、3月1日、公立後期の合格発表がありました・・・・・
遂に運命の日ですね。
人生のなかの重要な岐路ですよね!
あー怖いわぁ・・・うわぁ・・・・
ハイ、では発表結果です。
見る直前、心臓が破裂しそうになっています。
封筒を受け取って・・・
中身の紙を出して・・・
合否結果を見ます・・・
**
**
**
ぬおお
+合格+でしたああ
2文字だったよー

本当に良かったです。
今日のためにしてきた努力が全て報われたような気がします。
とっても今幸せです。
この感動は1度味わったらもうたまりません。
前期、落ちたからこそ嬉しいものです。
努力したからこそ嬉しいものです。
今日まで色々な協力をしてきてくれた人すべてに感謝。
感動でいっぱいです。

では、少し発表直後から今までについてを・・・

発表の後、学校に戻りました。
先生にはもう結果は伝わっています。
それで、先生に挨拶をしてたら・・・
うわ、先生の目がうるんでるよー
やべーつられる!やべやべやべー
そう思っている間に本当にやばくなりました。。
気づいたら号泣してた(/д\;)恥
うはっ青春しちゃってる自分とか思いました。
恥ずっ究極に恥ずっ

そして家に帰ります。
昼食食べたら塾に行きました。即行。
そう、祝賀会があるから!
お菓子やピザ・ジュースを食べながら・・・ゲームをする。(ぉ
私の塾にはプロジェクターがあるので、それとでっかいスクリーンを使ってPS3とWiiをやりました!
本当、普通の塾じゃないですよね((笑
PS3はできませんでしたがWiiは、テニスとボーリングをやりました。
・・ヤバイです。めちゃくちゃ楽しいです。
どツボです。ハマりました。
うわーWiiほしくなっちゃったよー!!
そのあとは、残った友達同士で3時間強ずっと話していましたw
中3にしてもうだいぶオバサン魂が芽生えてきたようです。

・・・とまあこのような感じで。
今日は本当に楽しかったです。
あー幸せだーーー

どうもすみません。のろけています。
ここまで読んでくださったあなた、えらすぎです。
ありがとうございます。

PR
テストやっと終わりました!!
んで、学校から帰ってきて即行遊びに行きましたよーww
なんでこんなに遊ぶかって?
そりゃあ・・
明日発表だからですよ!そのこと考えたくないからですよ!!
まぁいまさら騒いだって何にもなりませんよ?
でもやっぱり騒ぎたくなる・・・
明日笑っていられますよーに!
是非喜びの涙で泣きたいです。悲しみの涙なんかいややー。
それにしても、今日で2月も終わりですね。2月はイロイロあって忙しかったです。
公立前期発表、私立併願受験、公立後期受験、
(前も言いましたが何気に公立後期の前日に誕生日あったし・・・)
本当に大変だったなー凄く長く感じたし。
でもそれも遂に終わりですヨ・・・
塾にも最近全然行ってなくて、ちょっと違和感感じてます。
今まで毎日塾塾塾・・・っていう生活だったのに。
ちょっと恋しい。。。。でも今日ちょっとのぞきに行ったんですけどね!
ほんのちょっとだけ・・・・
明日、発表の後に塾で卒業祝賀会っていうのがあるらしいんですけど、落ちてたら多分行かないでしょうねw
なぜなら旅にですから・・・
落ちてたら海に行きます。たそがれます。夕日でも見て心癒します。んで決意します。頑張るって。
受かってたらもちろん祝賀会行きます。先生とか仲間と喜びを称えあいます。きっと泣きます。喜びの涙で。
もう私の中で塾っていうのはかなり特別な存在ですね。
だから落ちても受かっても泣きますよ。
とにかく泣きます。
今までだって何気に泣いてたりします。w
学校より塾での方が泣いてます。てか学校じゃ泣きません。
塾が大好きですよ。だから素直に感情も表すんです。
だから塾の仲間も大好きです。
それでみんなと約束したんです。会った瞬間に、言葉では言わずに受かってたらあるコトをするって。
みんな一緒に受かりたいです。
今はみんなを信じますよ。みんなと喜びたいです。絶対。

・・・なんか興奮して塾だか受験だかへの思いを語ってたらすげー書いてた∑(´□`;;)
そろそろ興奮が最高潮に達しそうで恐ろしいので今日はこのへんでw
ついについに、昨日2/22に入試が終わりました。
入試1週間前からは毎日ドキドキ・・・
前日の夜なんかわけわからなくなってましたヨ☆
でもなぜだか、当日は模試みたいな気持ちで受けられた・・・
まぁガチガチに固まっちゃうよりはマシだな♪
それで、当日に塾で自己採点しました。
自己採点では・・・・・・
なんとか目標点数超しました!
ひとまず安心。。。。
にしても、発表が妙に遅いと思うのは私だけでしょうか・・・?
だって昨日の2/22に試験で1週間後の3/1に発表ですよ?
この1週間もうずっとウズウズですよ・・・
まぁ公立だから仕方がないかな・・・?
でも嫌なことに、学校ではちょうど今学年末試験を来週の火曜日に控えている状況だったり・・・w
でもまぁ、5科目だしぃ・・・
そのうち3科目は受験勉強してたからカバーできるしぃ・・・
(まぁ残り2科目は教科書内容やっとかなきゃマズイのですが・・・;;)
私のように昨日入試終わった人は勉強しないで遊んでますねw
まぁ私もですが。(ぇ
今日も思い切り遊んできました(ぉ
いや、前日ぐらいはなんとなーく勉強っぽいことはしようかなあと思っていますけど・・・ね???
あーそういえばテストが火曜日からだけど月曜日には球技大会あるなあ・・・
まぁ入試終わったからなんでもこいや!って感じですかね。
テンション無理やり上げてこうかな。いや、変かな。
まぁいいや。きっと周りが勝手に上がってるだろうし。(ぉ
ふう・・・
とにかく!入試終わって一安心ですww
卒業まで約1週間、楽しーくゆるーく過ごしたいと思いますvv

今日、公立前期選抜の発表でした。

結果は・・・・・・

 

見事3文字でした。w

 

分かりますよね?あえて具体的に言いませんw

(てかこれ以降の文章を読めばわかるかw)

あー

まぁ予想通りだけどね~

周りにも2文字の人もいれば3文字の仲間もいるし。

やっていけないなんてことはない。

うん。

只今帰って参りました!!!
8:30に出発して11:00に帰ってきたというコトは…
2時間半かかったというコトかぁ…
面接はですね,なんとか終わりましたね。
なんか思ったより楽でした(o^-')b
同じ中学の人と話してたらほとんど質問内容同じだったから,私の受けた高校ではあまり面接は関係ナイというコトが判明…

(予想ですが) 
まぁ後期派だから!!!
(とかいって面接の練習結構頑張ってた人)
はぁ…
発表は2/2なんですが,今日からの1週間が本当にイヤだ!!!
なんつーか…歯がゆい思いですわ…
後期に向けて勉強頑張らなくちゃなぁ。
今日も塾あります。
まずは宿題をやろうかな…

おはようございまーす。

朝ですねぇ。

はじめての受験の朝ですねぇ。

なんか緊張を通り越して既に楽しみになってきましたよ(ぇ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.