忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今日夢を見たんだ。

昨日中学の友達と久しぶりに会ったんですよ。
そのせいかなー・・

塾であいさつも交わさずにいなくなってしまった先生の夢でした。
おもしろくて本当に好きだった先生ですよ。
ある日突然塾から消えちゃったんですよ。
普通のいなくなりかたじゃなかった。

なぜか私の高校で授業やってたんですよ。
あー醒めないでほしい夢ってやつですね。
醒めたら悲しみがやってきましたよ。
懐かしかったなあ・・・


PR
なんか最近面倒臭くてブログ放置してたわー(・∀・;;)

部活バナシの続きでも…
結局フォークソング入りました。
ギターです。
買いましたよ。
高かった…(´д`)
もう練習してますよ。
難しいっす……

あとフットサルは先週見学に行ったがやってなかったというオチでしたわ。
明日行くかもね。

今日は中学時代の塾にてパシられていました。
先生家に電話したらしくてさ…どんだけパシりたいねんみたいな。
まぁ好きだからいいですけどww

そんなかんじです。
学校の授業だいぶ早くなった。
がんばろー

あ、今日サッカーの試合のただ券もらった!!
らっきぃい(o`∀´o)ノシ
まだ行くひと確定してないけど(汗)
ずっと探してたものがあります。
キーホルダーです。
なんか丸いもんくっついててぶらぶらしてるやつです。
んで遂に発見!!即購入!!
結構イメージに合ってるんですよこれがまた。
高校で使うスクールバッグにつけるつもりで家に着いたらすぐ出したんです。
んでちょっと眺めたら…ちょ…おい!!??
ヒビです。思い切りヒビ入ってます。
多分プラスチックなんだろうけどちょっと不安です…
ということで交換しにいきましたww
んで取り寄せになっちまいました。まぁ取り寄せになってもいいやーって感じだったんであまり動じませんでしたけどね。
手続き済んで帰りかけたその時!!
店の人が慌てて近寄ったと思ったら
「この商品は業者がもう生産中止してしまったようでしてお取り寄せはちょっと…」
とか言ってきちまってですね,もうびっくり~
まじかよどーしよーとか思ってたら
「こちらの商品で宜しければ一割引で販売致しますが…」
うはーそうきたか。
なんかその時はもう諦めかけてたから
「あ,じゃぁそれで。」
みたいな?
その後姉・母にもっと粘れ言われましたがあの状況ではもう私の思考能力は完全停止していたし第一私は

チキンですから。

チキンとか関係ないとか言わないでくださいね。
そんな強気になれませんて…
でも後から冷静になって考えたら確かにサービスわりーって思いました。
あーチキンなんかじゃなかったらなー
そんなこと思った今日この頃です…


てか題名チキンのが良かったかもしれん。
ま,いーや…(やる気ゼロww)

きゃー
猛烈に楽しかったです!!
うはーやっぱ行ってヨカッタ・・・
最後あたり、アンコールみたいな感じにずっとみんな拍手してたらまた幕が上がってまたしても挨拶してくれたりして、サービスもよかったですよ(*´∀`*)

余談ですが、帰りの電車がちょうどラッシュの時間帯で苦しかったです・・・
しかもなんだか酒臭いオヤージさんに鼻息かけられる始末でして・・・
ていうかまだ電車慣れしていない私にとってかなりツラかったです。ハイ。
高校での通学が不安になってきましたよー(´д`)
なんか結構混む路線らしいですし、、うあーん

なんか最終的に違う方向にいっちゃいましたが、とにかくミュージカルは楽しかったです!
さいこーだー

15:13

今からちょっくら劇見に行ってきます(o`∀´o)
劇ってかミュージカルですが…
同じシリーズで1回行ったことあるんですけどなかなか面白いです。
癖になります…ww
いってきまーす(・∀・)ノシ

今日は朝っぱらからクラスメートなる者たち(w)と集まって、でぃズニーランドへと行って来ました!

集合は家から少し離れた駅に、6:15・・・・・・
ツラいね。でも頑張ったよ。しかも友達と2ケツして。(私がこぎですよw)
まぁ朝だからまだ体力があって平気でしたヨ(*´∀`*)

そしてみんなで電車でGO!

到着・・・あらかじめ買っておいた1日パスにて入園~
まずは父ちゃん的存在なヤツ+1人がファストパス買いに行ってくれました。
その間にみんなでホーンテッドマンション?に並んで待っていました。
そしたらなーんか意外と進むの早くて2人を置いて入ってしまいました・・・∑(´□`;;)
・・・・・・・まぁ存分に楽しませてもらっちゃいましたが。
2人に感謝です。

そのあと何乗ったかな。もう覚えてないや。すみません今24日です。(ぇ

多分乗ったのはホーンテッドマンション・ぷーさん・スターツアーズ・ビッグなんたら・カリブ・ジャングルクルーズ・白雪姫・スプラッシュ・ミニー・オー!ミニー(隙間からw)・・・・・・こんなもんでしょうか。
思ったより乗れてよかったです。

スペースマウンテンはオヤスミでした・・(´д`)

夜にはエレクトリカルパレードと花火も見ました!
昼のパレードも少々見ましたヨ~
エレクトリカルパレードは初めてで結構感動しましたよ!
写真とりまくり~ww

ビッグ・・サンダーまうんてん・・・?は夜に乗ったのでかなりテンションあがりましたよ↑↑

・・・こんな感じで、かなり楽しかったです。
昼はカレー!夜はハンバーガー!
友との最後の思い出とでもいうのでしょうか・・・うあーん
楽しかったよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.