忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からの旅行は、河口湖付近の旅館に泊まりました。
朝起きてみたら、昨日は見えなかった富士山が窓からすごくキレイに見えて最高でした!

今日は「猫のダヤン」という絵の博物館?に行って来ました。
この絵はパステルや水彩の使い方がすごくうまくて、とてもふんわりした絵になっています。
かなりオススメなのでみなさんも是非w

そして次に姉と共に銀粘土体験をしてきましたー
銀粘土はすぐに乾燥して割れてしまうデリケートなものらしいです・・・
練り消しで練習してから本番!
ちなみに私は型を使ったペンダントにしました。
形を作ったら乾燥させ、焼きます。
次に私は燻して表面を磨き、とてもイーイ感じに仕上がりましたw

そのあと昼食を食べて帰りました。
私は寝ちゃってて知らないのですが、豆腐屋に寄って豆腐を買っていったそうな。

PR

今日からファミリーで1泊2日の旅行っす!
んで、今日は富士Qハイランドでーす。絶叫系超超超好きです。死ぬほど。
今のところ、第一目標はFUJIYAMA、ええじゃないか、トンデミーナ、ドドンパを制覇するコトです。
ちなみにドドンパは以前行ったときに制覇しとるのでできればっていう目標っす。

出発6:40・・・車に乗り込んでしゅっぱーつ
てか今日かなり寒いっす。
もう春になったんじゃないのですか・・・!?

・・・富士Qに近づくにつれ高まる不安・・・そんななか、雪がパラついてきました。
こりゃやべーなーとファミリー慌てだす・・・
まじで勘弁しれおくれー
そんなこと叫びつつ到着・・・!

到着8:35・・・9時開園なのでイイ感じの時間に着きました。
我々が並んでから大量に並び始めたので、かなりラッキー(*´∀`*)

開園9:00・・・ついに開園!開園してちょっと入ってから入場券買います。
受付で買ってるとき、目にしたもの。。。それは!
ななななんと
FUJIYAMA・ええじゃないか・ドドンパ→凍結により休止
トンデミーナ→点検により本日運休
うああああああああ
そ・そ・そ・そんな馬鹿なー!
トンデミーナは点検。。それはまだ諦めがつきますよ。
でもでも、凍結って・・・!!最悪だ・・・!!
もうテンションサゲサゲで入園・・・・
入ってみたら、屋外の乗り物全部休止しとる。
乗るモノねぇっつーの。。
係員の人たちがほうきで一生懸命レールの上の雪をはらっていますね・・・
頼むから頑張ってくれ・・・!!頼むー!

それからしばらく経って、小さい乗り物が試運転を始めましたよ!?
これはまさか・・・ッ!ということで即行並び始めました。
ほかの客も集結しはじめて、やっと富士Qらしくなってきましたヨ。
それからちょっとずつ乗れるものが多くなっていって、結局トンデミーナ以外の目標達成できました!
やったぁー
しかも、昼食を食べるまでにFUJIYAMA、ええじゃないか、ドドンパ制覇っす!
こりゃすごい・・・!!
実はこれらの乗り物は再開時間が違って、親に先に並んでもらったりしていくつも時間差攻撃できたからなんです。

とまぁ、結果的に良かったので雪に感謝ですヾ(@°д°@)ノアハ


追伸:行きの高速道路の電光掲示板に「ユキ」じゃなくて「ユギ」という標示がでてましたヨw

今日は制服とスクールバッグを買いに行きました。in新宿。
(ひとりじゃないですよ)
私の高校は特に制服が指定でないのでいわゆるなんちゃって制服です。
女子はほとんどなんちゃってらしいですよ!
バッグは茶色が欲しかったので即決定!
制服は、ボタン3つのブレザーに紺のベスト、そして紺&青チェックのスカート!
全部そろえて試着してみたらなんだか自然と顔が緩んでました・・・w
高校にこの制服で行くというのを考えると楽しくなりますね!
制服を買った後は、昼食を食べてぶらぶらー・・・・
帰る途中、町田にも寄ってスニーカー買いました!
そのあとぶらぶらー・・・
ウィンドウショッピングのはずが帰る頃には両手塞がってました(笑
家についたら歩き疲れてました・・・・・

(´д`)
町田に行って参りました。きょうだいで。
私には姉・兄がおりまして、3人で町田に行きましたー
まず兄が買いたいものあったらしくてソフマップに行きました。
・・・・お目当てが売れてたそうですw
さーて、出かけたのが昼近かったのでもう昼食ダー
カツ屋さんに入って食しました。かなりウマい。
穴場かもしれん。
そのあとはブラブラしてスニーカーの目安つけたりしてました。
最後に小腹をうめるため、クレープ(w)食べて帰宅・・・・
久しぶりにこんなに歩いた気がするよ。
普段チャリだし。

・・・運動しよ。(最近肉ついてきたし・・・泣)

今日はカラオケに行ってきました!!
卒業式後にクラスの女子の打ち上げでカラオケ行くらしくてですね。予行ということで。(謎
まぁ,とりあえず言っておくとほぼポルノでしたよ。(笑
たまに違うの歌いましたけど…
打ち上げの日もポルノ歌いたかったんですけどね…
ポルノ好きじゃないって言ってる人がいてなんか歌いづらいんですよねぇ。
いや,私のポルノへの愛はそんなものには負けませんけどね??ww
明日くらいにお断りを入れてきます…


なんか弱気な言葉吐いてるな。私。

(・д・;)

月曜に、学校で球技大会があります。
私はバスケをします。
それで、昨日練習試合をしたら弱いということが判明・・・(´д`;;)
バスケのメンバーで今日、練習してきました・・!
練習場所は探しながらさまよって、結局学校の屋外コートでやることに。
なんだかんだで練習して、少し休んでから昼食のためマックへ・・・
なんかこの後はみんなで遊んで、帰りました。
いや、オチとか全くないですけどね?
ただ、久しぶりに友達と騒いで楽しかったなあって・・・・
やはり、持つべきものは友という言葉は本当でしょうかね。
とにかく楽しかったです。
球技大会がんばろーw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.