忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS********

最初に追記をかくのはどーかと思うけど、あえての!!w
そうそう、書くのを忘れてました!
たしか・・・この前の日曜かな?部活友の3人が、他校の文化祭にて・・・・

RADWINPSのDr. 山口さん に会ったのです!!!

やばい~~うらやましす~~
ぎゃ~~
写メまで送られてきて、最初焦ったwwwww
喋ったりサインもらったりしたよーで・・・くっそううう(((`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
い~な~い~な~
誘われもしなかったあたしはどーしろと(^∀^)v
いーですよーだ!ふふん

RAD知ってるひといたらぜひ絡み~の!!♪







今日は学校いきましたよ☆
マスクつけてましたけど☆

んあ~バンド練習もできたし、よかった~

そういや~今日の朝は、ぜん息に苦しめられました(笑
朝弱いんで、いつも駅まで走るんですよね~w
で今日も走っていこうとしたんですけど、ちょっと走るともう、ホント苦しくてw
ぐぎゃー息がー!みたいなwあっはっは

久しぶりに行くと学校いいですね~
てか3連休はさんでいたこともあって、友達に会うのが久しぶりだったからでしょうかねー
あひゃひゃー
PR
あーあ、結局学校休んじゃったーぁ
いや、けっこーままん心配性なのよ、
てか、風邪ひいたせいか、ぜん息が再発~~w
あ~寝ると余計苦しいんで起きてますww

明日はバンド練の日だし、行けるといいなー

PS今日は兄貴の誕生日!
昨日のうちにお祝い~~~ww
こんかいは輪っかのバームクーヘンにパイナポウと生クリームさんでいただきました。
最近フツーのケーキ食べてないし!
うちの家族、やっぱへんだ (笑
なんだか・・・風邪をひいたようだ。
前から鼻水さんがこんにちはしてたんだが、昨日ノドまで痛くなり・・・
でもなぜか今日は掃除してて、、そしたらだんだん頭いたくなってきました。
今もなーんかクラクラですよー
ぐううう
だるー・・・Scan起動できねーし!
ああー疲れたよー疲れたよー
明日学校行くのたるいな・・・友達も風邪ひいたって言ってた。
まさかうつった・・・!?メールしただけなのにw

あーあーあー
今日は祝日なので、お祝いをするのに。
あ、兄の誕生日です。
ケーキくうぞおおお

いまママンとパパンは町田にお買い物中・・・
兄は部屋にこもってる・・・

寝ようかなー


PSライヴのチケまだ引き換えてない;;;
明日までなのに風邪ひいたーくっそぅ
親に頼もうかな

昨日はANNきいてから寝ました。

最近眠たくて聞けてなかったから楽しかった!

昭仁さんの素の声もイイ・・・・・・・w

あ、そういえば昨日はラジオ聞きつつ、スコア整理しましたー

いや、整理ってかVoとGtの部分切り取ってルーズリーフに貼るんですよ~

先輩にこうすると見やすいって言われたので・・・・・

いや、でも結構面倒くさい作業なので結構ほったらかしてると、もう楽譜覚えちゃってあんまりスコア見なくなるっていうことがしばしば・・・・・・・・・

意味なっしんぐだな、こりゃ。

でもやることによって何らかの満足感が得られると思い、昨日もほど覚えたにも関わらず作業してました。

ま、1度やり始めたこと途中でやめるのあまり好きじゃない、っていうのも理由かも。

意外とね~投げ出すの嫌なのね~

特に、この作業とかはやめたら統一感のカケラもないし、面倒だから途中でやめた感丸出しなわけだし、そーゆーのは自分のぷらいどが許さないのかもねーみたいなねー

ぷらいど丸出しにするの嫌なんですけど、まあこれらいはいい、か?
あっれーなんでだ、ANNのはなしするつもりが・・・

ああ、ライヴのチケット引き換えにも行かなきゃーー
相方から金受け取ってないからきついわーwwwww
とりあえず銀行行こう。


そろそろ金の限界が見えてきた。
ちゃっともんちーのライヴの電車賃とかドリンク代もあるし~
ああ、バイト、バイト・・
バイトに関しては好き嫌い言ってる場合じゃなくなってきたぞ。

今日、バンド練習だったんですね、はい

いや、最初はベースが来ないだけだったんですけど、

朝になったらドラムが熱で来なくなって、、うあーリズム隊いない~と思ってたら

なんかもうひとりのギターが来なくなって

あっれぇ~??みたいな

ベースが若干、、1時間弱くらい来たんですけど

結局最後はVo・Key・Gtの3人で無理やり合わせて・・・・・・

ってできるかーーーーーー!!!

いや、1回ずつ通したもののぐだぐだで、最終的には喋って終わりました・・・・・orz

ずーん

Mステよかったですね~~w
ていうか会場すごい盛り上がり!!
応募すればよかった;;諸事情で無理でした;

4つもランクインしてる!わ~い
ポルノの曲がでる度に叫びましたw

にしても・・・今日の晴一さんはイイですね!!!!!!!
ハット!?うあ!!
ほんと、どストレートです(*´∀`*)

自分も最近ハット欲してます。
あ~ブーツ&ブーティほしい~
服ほしい~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.