忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、9thライブサーキット「ポルノグラフィティがやってきた」


・・・・・1公演、2枚げっとしました!!
ぜっぷ東京1日目ですね。1/29!

予想以上に倍率高かったようで・・・あたし、6公演エントリーして1公演w
でも1回いけるだけでも十分!

はぁ~~安心・・・。


そして、ステージ幕ですが・・・・


落ちました;;;
う~~初ライブの記念にしたかった;
でもどんまいですね、ライブに行けるのでよしとします!

わーい


明日陸上競技大会なんですけど、もうウハウハがとめられないww
はやく寝なきゃなのにかいてるっていうww

あははーまずフロはいろうw

では、バイバイバスノシ←初?まさかの初?w
PR
わーい
合唱祭楽しかったー

あたしのクラスは「空も飛べるはず」歌いました。
ええ、美クラ(美術クラス)ですから、ね。

昔はもっとはっちゃけてたらしいのに、今年は合唱曲に移行してたりいろいろですね。
まあ、校長が変わったとか、伝統が消えつつあるみたいな、、そーゆーちょっと寂しい展開なわけで。

でもまー楽しかったですねww
けっこうパフォーマンス重視なクラスもいくつかあって、、でもいくつかはリハとかで見れなかったんですよねー
残念!
有志でアカペラとか~怪獣つけて歌ったりとか~

いいね、やっぱり~(*´∀`*)

団体でやることって楽しいねー

仲のいい子らが運営委員的なものの幹部やってて、すごい大変そうでした。
遅くまで頑張ってたなー
あの頑張りがなかったらこんなに楽しい思いはできなかったと思うと本当感謝でいっぱいですよね(^^

ありがとー!!
そしてみんなお疲れ様ー!!
姉の文化祭いってきますたあー

他校の文化祭もいいもんですねーぇ
パオパオやらコロッケやら焼き鳥やら食べたり、お化け屋敷いきましたw
でもーー・・・
パオパオが、、あたしの頼んだあんこだけ、めっちゃ遅かったんですよねー
うはーでもおいしかったですわあ♪+゜

自分が裏方じゃないと違うもんですね。

あとー、タメがいる吹奏楽の演奏も聴きましたよ!
クラシックもいいなー
トランペットとかサックスとか、かっこいい。
ソロとかめっちゃかっこええやーん


楽器はいいね、自分もギターでそんなかっこよさを極められればなあー

なーんて思うんですけどね、頑張りますね。

PSハネウマ、ギターはわりかし簡単なんだけど、ドラムが面倒くさいらしくて・・・・
ドラムのひとからもう1曲同時進行しようって言われました~
んで、ヒトリの夜に決定~~
ドラムがハネウマほどめんどくないらしいけど、ギターはソロとかまじやべえんですけどw
でも、あれ弾けたらかっこよすぎ。あうー

ハネウマ、私はだいたいokなんですけどドラムができなきゃ進みませんよね、
ごめんなさい、ドラムさん、今度からは楽譜しっかり見てから買います(><。)
すみません、一時間ほど遅れてのかきこです。

晴一さん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

かきこは遅れましたが、お昼には焼きプリンで祝わせてもらいました
学校にて、だったので周りのひとにも広めてみましたw
ちなみにあたしのぱぱさんは23日ww


晴一さん
これからもその華麗なギタープレイに酔わせてください
楽しませてください

たまには素顔を見せて、
楽しませてください

次会えるのはいつだろう?
きっと

ポルノグラフィティがやってきた

のときかなあ
チケット全力でとります



(ではおきまり(?)の…)


いつも元気をもらってます
ありがとうございます



最高の出会いに



感謝


すっごいながいぜ


今日は~~~ついにッ
期末テスト最終日ですたあヽ(*´∀`*)ノ*.+,'*
わいわいわーい
思えば、この1週間ちょい、本当に長かったな・・・・
金曜は台風で延期され、きょうまでテストに・・・
しかも、今日まで実は午前中自宅待機。
まあ、昼から行ったんですけどね。

うっひゃ~い
とりあえず解放感にみちあふれてます。MAX!

でも~昨日から右目痛いな~と思ってたら、今朝ぷっくりと、あかく、腫れてました。
くぅ、ものもらいかあ?

そんな災難もあったけど、とりあえず今日が終わってよかったぁww
帰ってきたら、更なる幸せが・・・・・・・・・!!

会報届いてた~~~~!!
うぇ~い
内容はしーくれっとです。

あ、あと今日DVD予約した!アマゾンにて。
いつもCDとかは店頭なんですけど、金欠のためアマゾンにて買わせていただきます。
到着遅れることとかあるかもですよね、まあ仕方ない。

さらに!
実は友達とチャットモンチーのライブ行くことになりましたあww
HPの先行予約みんなでとったら思いのほかとれてwwwww
わーいわい
友達とライブ行くの初めてなのーぅ!
うししししし

明日は明日で、友達とテスト終わった記念に食べ放題へ!
腹すかせとかにゃあ~いけんのう♪

あ~幸せいっぱい。
こんなに幸せでいいの?って感じ。
この幸せが崩れたら相当なショックになるだろうな。。

まあそんなことは頑張って心の奥底へとしまって、鍵を閉めておきます。


君の手で鍵をかけて ためらいなどないだろう
間違っても 二度と開く ことのないように
さあ 錠の落ちる音で終わらせて――――・・・

(ポルノグラフィティ「メリッサ」より)
あふ~
ANNおもしろかったww
結局のところふたりは仲悪くないんですよね?
というかずっと一緒にいたら、そんなレヴェルじゃないですよねww

そして、ついにDVD発売決定したんですね!
やっぱり欲しいですよね~~
あたし、OMCが初めてのライブだったわけで。
やっぱり初ライブはいつでも見たいわけで。
まあ、あたしはよこはまにて参戦だったんで収録日ではないわけで。
でも欲しいわけで。
でもでもやっぱりお金がないわけで。
クリスマスプレとして買ってもらおうかと思ったけどどっちかっていえばエフェクター買ってもらいたいわけで。

ああ、うざ、じぶんwww

ようするに、バイトしてどっちかは自分の金で買えっつーことね。
いや、貯金で買えるか・・・でも、ね(^□^;)

でか~~まじでバイトしてえよおおおお
だって金ないもんないもん!
しかも今度ばっちり遊ぶ約束しちゃったし・・・・・・
秋葉にも行く約束しちゃったし・・・・
ライブいく約束しちゃったし・・・・・
借金(兄にw)あるし・・・・・・・・

もういやあああああ(((`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ぐはあ

こんな計画性のない人間、だめだよ。
だいたい金ねーのに約束すんなあほ!
あーあ、自己嫌悪だよ、まじで。


テスト終わったら、まじで人間改革するぞっ(`Д´)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.