忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーっ疲れた・・・・・・

ほんと、今日は精神的に疲れたわなー


まあ、いやなこと全部抜いて今日の日記を書きますとー

ばんど練習、いつもより多めに合わせたらなんか、大変だなーって。
ていうか、アポロのソロも危うくなってきてるからもっかい集中せねば。
ハネウマのソロは変に弦触ってミュートしちゃうこと多いからそこ直そー
ヒトリノ夜のソロはほんと、とりあえず叩き込んでからじゃなきゃ話になんねー

友達の発表会、ぴあのだけだと思ってたらドラムとかクラシックギターとか出てきて楽しかったw
いろんな楽器できるのあこがれるわー
まあ、今のあたしはぎたーだけでもういっぱいいっぱいだけどw

いや、なんか技術的な方向にもって行きそうになったー
なに、楽しいことないのかよw

あ、発表会の後だらだら店まわってたとき楽しかったー
ほんと、秋服っていいなあv

あっはっは




すみません、タチ悪いので白文字。


いや、実はね、ほんと今日人間と向き合うのが面倒臭くて堪らなかった。

うん、まあ、ばんどでは同じ学年の奴に気をつかわなきゃいけないんだよ、何様だ、とか思ってしまったり。
あとね、先輩に気をつかうのは当たり前だけど、緊張して、顔色伺って、って後輩と先輩の関係か?みたいな。
とりあえず、AMは人のことばっか気にしてて疲れた。

PMはね、最初はAMのこと忘れて楽しもう、とか思ってたんだけどねー
あいつらは、いや、あいつ、か?どこまで無神経なんだ。
ていうかほんと、○○だから、とかやめてほしいんだよね。
なんか、どうせあたしだからだろ、ってなんか自分卑下せざるを得ない状況に追い詰められる。
言われるだけで傷付くってのー
あたしだって傷付くし、テンション低いときあるし、そういうの感じ取ろうとしてくださいよ、まじで。
なんか大切にされてみたいよ。
無視されるのが一番つらいことぐらい知ってるけど、いじられるのって、本当疲れるんだよね。
いじめられる、わけじゃなくからかいのいじり、でも、こっちの状況に構うことなくやられると、困る。
だって、好きでいじられてるわけじゃないし、でも無反応だとノリ悪いみたいに言われて、そんなのそっちのいい様に遊ばれてるだけじゃないの?
こーいう立場のつらさ?、面倒臭さとかわかってくれてる子もいるからまだやっていけるけど、本当面倒臭いんだよなー
だいたいずっとそーゆーのやってると無神経になるんじゃないかな。
てか実際なってる、あいつとか。

オイシイときもあるけど、つらいときもあるってこと、わかってもらいたいな。


と、まあ、すっごくネガティヴな気持ちで過ごした一日でした。

人間関係って、これだから面倒臭
い(・∀・)

あー、おうちが今日はなごやかに感じる。
家庭は大事だよ(^▽^)b
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.