忍者ブログ
メインはポルノグラフィティとギター!ポルノ好きとかギターやってる人とかみんな、お話しましょーvv
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、私は中学校を卒業しましたーー!!

卒業式の練習は何回もやってました。でもやっぱり本番じゃないし、泣くわけがありませんよ。
今日はどうだったか?
・・・最初は平気でした。ぜーんぜん平気でした。
着々と式は進み、遂に合唱・・・・
と、ここで異変がっ
・・・・泣いちゃってましたねー
まさか合唱でだなんて・・・!合唱恐るべし!

卒業式が終わり、みんなで写真撮りまくりましたw
・・・で、家に帰って昼食食べたら、ハイそうです。打ち上げに行きましたよ。
クラス女子全員でカラオケ行きました。パーティルーム!
3時間で2・3回ぐらいしか回ってきませんでしたw
でも楽しかったですよー音楽祭の歌をみんなで歌ったりしてww

次にプリクラ撮って、夕食!(ここで女子何人か抜けちゃいました;;)
・・・・ここで、クラスの男子一部と合流しました!
で、結局クラスでまとまって行動し始めて、またプリクラ撮ったりしました!

・・・・・こんな感じで今日は終わりました。
みんなありがとう!
明日から学校に行かなくていいっていう実感が湧きません。。。(TдT)
PR

今、クラスで色紙を書き合ってますよ。
そんで枠を書かなきゃいけないんだけどどうもダルくてダラダラやってたらやっと今日終わりました・・・
(あと2日間ぐらいでクラス全員のコメントもらうのかよ( ̄□ ̄;)ェー)
なんかねぇ・・・卒業ねぇ・・・
昨日も卒業ネタでしたっけ・・・まぁいいや(ぉ
うちの学校は人数が少ないです。だから卒業証書を1人ずつ名前読んで返事(「ハイ!」)してもらっていくんですが・・・
はっきり言ってココが卒業式の中で1番辛い場面だと思いますよ。まじで。
なんか40分とか50分かかるみたいですよ。この場面だけで。
うあー・・まぁ人を観察して楽しむこともできますけど、もう練習で見飽きたわ!!
って感じですよ。てか練習しすぎで本番であんまり実感湧かなそう。。
時間が長いっていうのも辛いですが、もう1つ辛い点がありますよ。
返事をするとこです。
私、人前に出るのあまり好きじゃないですよ。
少人数なら平気だけど全校生徒+保護者+来賓って・・・・
やべー
まじで声裏返りそうだよな・・いや、むしろ超超低くて男みたいな声になったりしてw
いーやーだー
てか実際に初めての練習の時自分的にめっちゃ声低ッ!て思いましたもん。
とにかく恥ずいワンシーンですね。
ある意味見ものですが。(ぇ

そして2番目に辛い場面。それは来賓紹介。。
なんかおっさんやらおばさんやらがペコペコやっていくんですが・・・
多すぎです。
名前だけズラーっと言ってくれれば十分なんですが・・・(^▽^;
そんな丁寧にやっても・・・・ねぇ?(w


・・・というわけで卒業式の辛い場面ベスト2でした。
(卒業式が最悪なものみたいな言い方してすみません・・
一生に一度のモノですよ!モノより思い出ですよ!/意味不)

では今日はこの辺で・・(*´∀`*)

入試が終わってもう1週間と4日も経ちました。
時が流れるのは早いものですな。。。(* ̄_ ̄)しみじみ

今週の金曜日にはついに卒業式があります。
入試が終わって大体2週間後くらいに卒業式あるんですねぇ
なんか・・・あわただしいですわ。
でもまぁ先週で教科の授業は終わり、毎日式練やら講演会やらでまぁ楽といえば・・・・楽かな。
(いやでも楽だけど○゛ルいっす。)
クラスの人とは色紙書き合ったりしてもう卒業シーズン(!?)みたいな雰囲気ですよ。
あー自分はもうすぐ卒業するんだーとか思うけど、全く実感の湧かない今日この頃だったり。
・・・当日って誰か泣くのかな。意外と自分だったりして。笑笑
ま、中学生活振り返ってみると本当嫌なこと多かったなーとか思うけど、楽しかったこと多かったなーとも思うんで良しとしましょう。
人生こんなもんよ。うん。
すんません、人生語るほど生きてません。。

てか、今凄い暇なんやけどな、勉強しなくていいのかなー思うのですよ。
通ってた塾は大学受験は今までやってなかったんすよ。
でも今年から始めました。
でも、それが遠くて・・っ
家からも遠いし高校から遠いし。。。
ひどいや・・・・・・だから全然塾とか分からなくてオロオロしとるわけです。ヽ(´д`三;´д`)ノ挙動不審
でもでも通ってた塾で高校準備講座いうもんがあって、受けてもよかったんだけど・・・・・・・・・・・・・
なんかね、やっぱ遊びたいやん。ちょっと塾から解放された生活したいやん。
あーダメダメ。これだからダメなんだな。うん。
・・内心それを受けたからといって高校でそこまで差はでねーだろとか思っちゃってるわけですが・・・
変わるもんなのかね?どうなんだね?
本当に頭いい人は高校とかでは予備校入らんとか言うけど、私はその頭いい人なんかじゃないんだぞー!?
・・・・やっぱ不安なんで塾だか予備校には入りたいって思ってるんですけど・・・
あー予習したりとかしようかなぁ。

ハイ。最終的に不安だらけな文になっちまいました。
では。

今日は球技大会。
午前中私はバスケですよ。
土曜の練習が役立ちますようにw
*
*
結果は・・・恐らく2位でしょうか。。?
とにかく1位はとれませんでした・・・
でも、1位のクラスと2回対戦したのですが1勝1敗という大健闘な結果となりましたぁあ
久しぶりに体動かした感じですねぇ。

でもまぁ、途中では乱闘じみた事件がいくつか起きたり(´∀`;;)
その中でも一番激しかった1つを・・・・

それが起きたのはボールを追っかけて、相手のボールを奪おうとしたとき・・・
勢いあまってこけそうになったら、もうひとりの仲間が突っ込んできてなんだかぐちゃぐちゃーってなってえーなになになにってなって気づいたら仲間の横っ腹めがけて頭突きだかなんだか分からんけど、顔ごと突っ込んでました・・・・・ww
仲間の方は平気らしかったけど(ぉ)私はなんか頭がぁ~~って感じでしたね。。
みんなして脳震盪とかなってない!?みたいに心配してくれて・・・
まぁ一応そのまま続けられたんですけどね♪
給食を食べるときに顎が痛かったな・・・( ̄□ ̄;)

とまぁ、こんなことが午前中に起きましたね。

さてさて、、午後はですね、男女別クラス対抗ドッヂボールでした。
実は私、球技はめちゃくちゃ苦手でして、特にドッヂボールなんて嫌いでしてね。。。
2・3回ボール投げて1回ぐらい当てられて終了・・・
こっちは特に無かったのですが、つまんなさの極みでしたね・・・ww

まぁそんなこんなで今日の球技大会は終了。
みんなお疲れ~ヾ(@°д°@)ノアハ

実は私、学校で保健委員やっています。

今の季節は教室の加湿とか換気とか・・・

あとなんだか3年生の仕事は保健に関すること調べて発表したりするんですよー

それで秋ぐらいにパワーポイント使って全校の前で発表しました!

何気に恥ずかった。。。(/▽\)

んで、私はそれでもう終わった気分だったんですが今度は新聞作りが・・・

私の担当している新聞はコピって配る形式のものです。

それでちょっと遅れてるから自習の時間にやってたんですけど・・・

なーんか私何やってるんだろうみたいな?

いや、受験だからやらねーとかヒドイと思うけど・・・

イマイチやる気が・・・(^-^;

なんだかんだ言ってもうすぐ終わりますけど。

一応意識は受験生になってるようでちょっと自分に安心したりしてました(笑

 

昨日サヴォりました。。。******

 

今日は学校で模擬面接がありました。

自分でも大分面接練習もやって、慣れてきたから平気かなーと思っていたのですが、

意外とダメです!

緊張しました!

本番に備えてもっと練習しなきゃー・・・(´д`)

あ、あとその模擬面接で担当の先生がなんの知らせもなく変わっていたんですよね~

なんで?ほかの人はそんなの無かったらしいし・・・汗

でもまぁ、予定の人よりもまじめだから良いケド・・・

なんだかもっと自分からいろんなことを言ってしまえって言われましたよ!

質問の中で自分の言いたいことが言えずに終わるパターンとかは勿体無いってことで・・・・

確かに!

以前の模擬面接では相手を自分の用意しておいた方にもっていけといわれましたが、

あまり自分の言いたいことを抑えるのはいけない、っていうことですよね。

今日も勉強になりましたああ

本番は今週木曜!!

それまでにもっと練習しようと思いますww

 

 

・・・・まあもともと後期狙いだから結果が否でも平気ですよ?

あ・・・あはは・・・(*´∀`*;;;;)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 kanoa]
[11/09 kanoa]
[10/10 黒犬]
[01/20 美月]
[01/18 ERI]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/21
職業:
高校生
趣味:
ギターvvブログvv
自己紹介:
部活はフォークソング部。内容は軽音な部活~
あとフットサル同好会。

エレキギターやってます!一応ポルノのコピーバンド所属!
目指せ晴一さん(無謀ww)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.